hanakuma日記

Hana kumaの呟き日記

ワークマンの最強相棒

こんにちはHanakumaです。

自分は仕事柄、靴を脱いだり、車の運転をしたり水がこぼれやすい環境で働いているのですが、頼れる相棒がこちら

f:id:hanakumastudio:20230802200803j:image

f:id:hanakumastudio:20230802200817j:image

建さん作業靴II

こちらの靴に出会ってからもう他の作業靴は履いてないくらい気に入っています!

素足感覚で履けると言うだけあって履き心地は軽くてフィットする感じです(^^)

脱ぎ履きもしやすいし車のペダルも踏みやすいつくりになっていて素晴らしいです。

足袋のような靴なので濡れた場所でも滑りにくのも嬉しい点ですね!

さらに680円というコスパの良さも魅力の一つと思います(o^^o)

自分は一年くらい使ってダメになったら交換しています。(だいたい24万歩くらい)

 

裏側から少しずつ削れていって磨耗するといった感じにですね!

コスパを考えるといい方だと思っています。

f:id:hanakumastudio:20230802200800j:image

f:id:hanakumastudio:20230802200809j:image

色は黒、白、紺の3色でサイズもいくつかあるので仕事だけではなく普段履きや、ランニングなどの趣味にもおすすめだと思います(o^^o)

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。